5月も終盤を迎え、日中は気温が高くなり、暑いと感じる日も増えてきました。
これから梅雨の季節にも入り、今度はジメジメする日も増え、その後梅雨が明けるといよいよ夏本番で更に暑い日が続き…。
今の時期でこれだけ暑いと、夏はどれほど大変なのか…。
これから先、体調管理にはくれぐれも気を付けていきたいものです。
5月25日月曜日の午後、堀之内建設の本社に鹿児島レブナイズの方々(佐藤 星来選手と多田 武史選手含む4名)がいらっしゃいました。
実は堀之内建設は、鹿児島レブナイズのオフィシャルスポンサーに加盟しています(鹿児島レブナイズ公式HPのパートナー・スポンサーのページのスポンサー一覧のオフィシャルスポンサーの中に堀之内建設の名前が入っています)。
選手の方々も丁度この時期はオフシーズンであり、この日は、スポンサーとして支援している会社に、朝からお礼回りに来ており、堀之内建設にもお礼回りに来てくださりました。
鹿児島レブナイズといえば、地元のスポーツニュースでも試合の様子が度々報じられているのを見たことがあり、個人的には、よく西原商会アリーナ(鹿児島アリーナ)で試合を行っているイメージがあります。
(後でサイトを調べると、西原商会アリーナはホームアリーナとのことでした。)
自分も話を聞いたところ、プロリーグならではの条件や規定があり、霧島市の方での試合の開催は現状難しいところだそうです。
ゆくゆくは霧島の方でも試合ができれば、社員みんなで試合を見に行けたらいいよね、…なんていう話もしながら、会話は盛り上がっていました。
最後に選手の方々の直筆のサイン付きのポスターと写真をいただき、選手の方々と一緒に記念撮影を行いました。


今回は、貴重な時間の中、本社に来てくださりありがとうございました。
今後更に金星という名の勝ちを多く飾れるように、社員一同これからも応援しています!!
コメント