ドボジョはじめての現場、社内完了検査がありました。
こんにちは!総務部のNです!先週、万膳橋(新米ドボジョさんの現場)にて【社内完了検査】を行いました。工事主任のT部長、お忙しい中ありがとうございました!!※ドボジョ=土木女子コンクリート部分の汚れにご指摘を頂いたので、後日磨きに行きます。
こんにちは!総務部のNです!先週、万膳橋(新米ドボジョさんの現場)にて【社内完了検査】を行いました。工事主任のT部長、お忙しい中ありがとうございました!!※ドボジョ=土木女子コンクリート部分の汚れにご指摘を頂いたので、後日磨きに行きます。
こんにちは、総務部のNです!昨日、1月12日(水)「第45回安全祈願祭労働災害防止大会」に参加してきました。(建設業労働災害防止協会 鹿児島県支部栗野分会)安全祈願祭後、労働災害防止大会が執り行われ建設業従事者が集うなか、各種表彰や安全宣言、安全について
今年も鏡開きが行われました!—–鏡開きとは、お正月の間に年神様の依り代として飾っておいた鏡餅を下げていただく儀式のことです。年神様の宿る鏡に見立てた餅を開くことで年神様をお見送りし、さらにお餅を食べることで年神様の恩恵を体内に取込み、無病息災を願います。鏡開きの意味は、鏡餅を開
皆さま、新年あけましておめでとうございます。2022年になりました!今年も一年間、お客様の為、地域の為、会社一丸となって元気に進んでいきたいと思います。改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します。さて、弊社は本日1/4(火)から新年の営業を開始いたしました。
新年明けましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとうございました本年も一層のサービス向上を目指し社員一同誠心誠意努める覚悟でございます本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます令和4年 元旦株式会社堀之内建設
新年あけましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとうございました本年も一層のサービス向上を目指し社員一同誠心誠意努める覚悟でございます本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます令和4年 元旦株式会社堀之内建設 代表取締
2021年もいよいよ残り数わずか。久しぶりの忘年会です。本年も多くの方に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。新築やリノベーション等ご依頼頂きましたお施主様をはじめ、OBの皆様、協力業者の皆様、各イベントに参加していただいた皆様、事務所を訪ねて来てく
年の瀬もいよいよ押しせまり、今年もあと10日で暮れようとしていますね。本社のある牧園町の気温もついに真冬を示し始めました!さむい~ そんな中、弊社ドボジョ(土木女子)のはじめての現場「万膳橋」の補修工事も残すところあとわずかとなってまいりました。 思い
こんにちは!気が付いたら、もう12月も中旬ということで…早いですね。本当にありがたいことに、堀之内建設スタッフ一同、慌ただしい年末を過ごしております。そんな忙しい師走の夕方…私は、ほりけんスタッフ達から送られてきた写真(ブログネタ)に衝撃を受けました。薩摩半島(
前編からの続きです♪1日目は冷たい風が吹く中、2日目は気持ちのいいお天気の中、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!今回、新たに企画してみたのが弊社取扱商品のデモンストレーション!01,光触媒イーデンフラ