ほりけん日記

ご来場ありがとうございました!

鹿児島市西陵(2月26、27日)と霧島市国分(3月5、6日)で行われました完成見学会。たくさんの方へご来場いただき、誠にありがとうございました!今回のお住まいも、あらゆるところにお施主様のこだわりがたくさん詰まっており皆様に大好評でした!!『桜島をのぞむスキップ

ほりけん日記

南薩の梅

あいかわらずのコロナ禍の中、北京オリンピックで活躍するアスリートの方々に感動や勇気をもらっています。そして、少しずつ少しずつ春の訪れを感じる今日この頃。先日、鹿児島市は南の方、瀬々串の新築現場で地鎮祭が行われました。敷地内にある梅の花と青空が本当にきれい…

ほりけん日記

節分

昨日2月3日は「節分」でした。今年も社長と奥様よりスタッフ全員分の恵方巻をいただきました!!社長、奥様、今年もありがとうございました♪またこの季節がやってきたんだな、としみじみ。年を重ねるごとに塩豆大福の美味しさが分かってくるもんだな、としみじみ。

ほりけん日記

南薩の方へ

みなさん、こんにちは。もうすぐ1月も終わり!早いですね!あっという間ですね!最近ではまた新型コロナウィルスの感染者拡大により、再び日常生活への制限がかかってきています。これから旅立ちの季節、新学期や新生活を迎える子どもたち。彼らの笑顔に影響しないかと、とても心配になります。そし