「アゲルヒ」ご来場ありがとうございました!
「おいしい珈琲とお菓子と春めいたお花に囲まれたい」そんなスタッフ達の願望から生まれた企画でした。カフェルパリジャンさんの美味しい焼き菓子!!贈り物用にセット販売にしてみました♡お花の仕入れももちろんはじめて。お花屋さんのすごさや苦労がわか
「おいしい珈琲とお菓子と春めいたお花に囲まれたい」そんなスタッフ達の願望から生まれた企画でした。カフェルパリジャンさんの美味しい焼き菓子!!贈り物用にセット販売にしてみました♡お花の仕入れももちろんはじめて。お花屋さんのすごさや苦労がわか
みなさん、おひさしぶりです。ひさしぶりのホリジョ(20代~40代のほりけん女子)の近況です。(ひゅーひゅー)おかげさまで堀之内建設ではたくさんのお仕事をいただき、日々忙しくしております。様々な業務があるため、部署の垣根を越えて支えあっております。今日もまた垣根を越えて走り回るほ
最強寒波到来で、ここ鹿児島でも雪が積もりました!通勤通学に影響があったかと思いますが、みなさん無事何事もなくお過ごしでしょうか?国分事業所は何だか雪が似合いますね。牧園本社のスタッフ。雪を喜ぶ子犬のようです。そして、先月お引渡しし
皆さま、新年あけましておめでとうございます!弊社は本日1/4(水)から新年の業務を開始いたしました。今年も「霧島神宮」に参拝に行ってまいりました!堀之内建設はお客様と共に未来をつくっていくため「飛躍」してまいります。 改めまして、本年もどうぞ宜し
本日1月20日は大寒(だいかん)。一年でいちばん寒さが厳しくなるころなんだそうですね。今週はふたたび最強寒波がやってくるとか!!!(みんな備えて~~~~)しかし自然界は少しずつ春に向けて動き始めております…お正月明けくらいからポツンポツンと蕾が開き始めた、国分事業所の梅
新年あけましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとうございました本年も一層のサービス向上を目指し社員一同誠心誠意努める覚悟でございます本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます令和5年 元旦株式会社堀之内建設 代表取締役 堀之内茂樹従
2022年もいよいよ残り数わずか。 堀之内建設では本年も多くの方に支えられ、本日が仕事納めとなりました! 今年は若手大工のDくんTくんが、はじめて自分たちで門松を作ってくれました!パチパチ 門松を作る20代。素晴らしい。 ↓牧園本社↓国分事業所
今年のクリスマスは南国鹿児島でも雪が降っています。牧園本社もこのような感じに。桜島も雪化粧です。寒い寒いクリスマスになりましたが、今年は土曜日と日曜日ということでご家族や仲間たちとゆっくり過ごせる方も多いのではないでしょうか?そこで、今年
こんにちは!秋も深まってまいりました♪夏の第一工科大学生のインターンシップに続き、今回は加治木工業高校の生徒さんのインターンシップについてご紹介します!(インターンシップとは、学生さんが興味のある企業に訪問したり、実際に働いたりする職業体験のことです)11月上旬の3日間に、計3
こんにちは!今日はイベント【冬カラン】開催のお知らせです!今年の冬も、感謝の気持ちを込めてイベントを開催することとなりました😊今回は「メゾン・ド・カラン アパレル」と「ライフケアまごころ」がメインのお祭りです♪大人も子供も、きっとやさしい気持ちになれる2日間